ついでに熱田神宮

 金山からすぐだというので熱田神宮まで足を延ばした。
 まあこういう時でもないとおそらく足を運ぶことなんかないだろうということで。
なんだか、はてなダイアリーiPhoneでとった写真をアップロードすると逆さまになってしまうことが多い。それをはてなフォトライフ上で直してもダイアリー上ではやっぱり駄目になる。ネットで検索してもけっこう以前からこれ指摘されているのだが、はてなは直すつもりないよう。こういうところがはてなの使い勝手の弱さなんだろうか。利用者は苦労して自己責任でいろいろ直してみたり、別のソフト使ったりしてるみたいだが。
 ということで熱田神宮の写真はそのうちアップできるかもしれない。

 いろいろ試してみてミディアムサイズにするとなんとかなった。これってどういう訳なんだろう。