今年は

 仕事的には相変わらずシビアな年になりそう。そして個々の仕事は例によってチョボイ。リストラされないように、会社が存続しますように、そして家族3名がなんとか食べていけますようにっていうのが、とりあえずのささやかな願い。

 あと、パチンコは新年早々大まけしたので、一応今年は控えめ、あるいは断ち切りたいとは思っています。それにしても、12月は怒涛の大勝利の月だったんだけどな。スタッドレスタイヤ4本買い換えて、それでも10万ちかく浮いてたのに。などと、そんな甘い追憶に浸っちゃうとまたどつぼにはまって、とっぴんしゃん。

 今年はとりあえず読書します。って、あらためて言うことでもないんだけど。
 
 今年はもっと子どもの相手をします。今小1の娘と、出来る限り共有する時間を持ちたい。って、いまでも一卵性父娘っていうくらい、まとわりつかれてはいるんだけど。でも娘がパパ、パパっていってくれる時間って多分ここ数年のような気もするし。