国会前に行ってきた

 久々、国会前の抗議行動に参加した。

 仕事を終えてから、鶴ヶ島から国会前はいささか遠く、なかなか来ることが叶わないのだが、今回は自発的頭数として行ってみることにした。

 ある意味そのくらい、現政権のやることに腹を立ててもいるし、なんかしらのプロテストを行いたいという一心からだった。

 ウィークディということもあるし、急に決まった抗議行動ということもあり、集まった数は少ない。しかしみんな今の政治状況、日本の状況に対しての危機感と、居ても立っても居られないという思いからこうしてやってきたのだと思う。

 仕事を持つ身としては頻繁に足を運ぶことは難しいけれど、機会があれば抗議行動に参加し、政権へのプロテストを行いたいと思う。

f:id:tomzt:20190625203020j:plain
f:id:tomzt:20190625191058j:plain