「トゥモロー・ランド」を観る

トゥモローランド|映画/ブルーレイ・DVD・デジタル配信|ディズニー公式
久々、わかばウォークのシネコンで映画を観る。「トゥモロー・ランド」可もなく不可もない娯楽映画。カミさん、娘と三人で映画を観るのは1年ぶりくらいだろうか。ディズニー好きの子どもに媚びたわけではないが、こういう映画を観るのもたまにはいい。
twitterより

映画「トゥモローランド」を観た。本当は「海街ダイアリー」観たかったが、ディズニー好きの子どもに押し切られた。感想、よく分からないが感動したことにする。役者さんはそこそこ。一番の感動はイッツ・スモール・ワールドから異次元に行っちゃうこと。ちなみにあれはニューヨーク万博のやつ。

映画「トゥモロー・ランド」、安定のジョージ・クルーニー、子役のラッフィー・ キャシディーは魅力的。ブリット・ロバートソンもいい。悪役のヒュー・ローリーはなぜかアンディ・ウィリアムスによく似てた。取り敢えずラフィー・キャシディー押し。

アテナ役のラッフィー・キャシディーは理知的な感じでとても良かった。個人的にはそれがすべてだったかな。