Maylee Toddにおおはまり

カナダの若手アーティストである。なんでもレディー・ガガノラ・ジョーンズを足して割ったような・・・・、どんなやというような可能性を秘めた若手らしい。
もともと土岐麻子twitterで始めてその存在を知った。このPVがえらく可愛いとののたまい。

www.youtube.com
確かにちょっとクセになる。個人的にはちょっとタモリ倶楽部入っているかなとも思ったが。
そこでいろいろとYoutubeで検索すると、可愛いだけじゃない、ドクもあるし、タレント性(才能)は抜群だと再認識。

大林の「ハウス」のパロディだが、もう堂々たる悪趣味ぶり。でもprofのキャラはたまらんくらい可愛い。
さらにこの清涼感溢れるサマーサウンドが、

途中でスペース・ワールドに突入する。もうハチャメチャな展開。でもサウンドは本物だと思う。
そしてたぶんこれがキラー・チューンだと思うし、ダンスナンバーとしてもかなりのハイクオォリティがあり、おそらくこの路線でいずれ全米ナンバーワンとかいけるんじゃないかと思っている、お気に入り曲。

トドメに同じ曲の別ヴァージョンつなげたもの。もうこれをずっとノンストップで聴いているのですわ。