花見の件

 画像を整理していたら、4月庭の桜が咲いたときの写真がでてきた。

 植えてから5年目くらいになるだろうか、世間より若干遅咲きだけど毎年少しずつ花も増えてきている。Twitterを見返してみたら、ささやかに一人花見とかもしていたみたい。まあせっかくなのでアップしておく。多分、4月の4日から6日くらいにかけてだろうか。

 竹内まりやの「人生の扉」じゃないけど、この先何度この桜を見ることになるだろうか。そしてあと何度こんな風に画像をアップできるか。God only knows これはビーチ・ボーイズだったか。

 深夜、一人で掃き出し窓開けて、塩辛、筑前煮を肴に一杯やったんだったか。

 まあそういうものだ。