メイリー・トッドの新曲?


 偶然YouTubeで見つけた。公開が2015年11月20日とあるのでおそらく新曲かと思う。
 曲はほとんど歌詞らしい歌詞はなく、リフレインだけ。映像はいつものエキセントリックな雰囲気だが全体としてはこの人独特のセンスの良さを感じる。全体としてはクールな印象だ。
 映像のバックは明らかに富士山だし、なんとなく銭湯を思わせる。前回の来日の際にいろいろと映像素材も仕入れて帰ったのかなとか思ったりもする。
 それはそうと一時スキンヘッドだったが、少し髪は伸びたようだね彼女。
 どうでもいいのだが、今回もまた素材だけみたいな感じもしないでもない。才能というかタレント性は抜群なので、できればアメリカのメジャーなプロデューサーに一切合切まかせて1枚アルバム作ったらどうだろうと思わないでもない。けっこうイケルのではないかと思うのだが。