新年の異変か〜パチンコ勝利が続く

2日に長野から帰ってきてほんの数時間パチンコやって4万強勝ったことはすでに書いたけど、9日の金曜日にも仕事帰りにまたまたほんの少し近所でやってみた。と、また買った。6千円くらいの投資で47000円の勝利である。調子こいてその後もまた別の台を転々とやってしまい金次ぎ込んだため浮きは4万弱くらいにはなった。しかし年末からの好調さが相変わらず続いているのを実感した。
それでさすがにもうあかんだろうとも思いながら、翌日の10日またまた行ってみることにした。なんかもうパチンコにモロはまり状態のようにも思えそうだがしょうがない、とりあえず勝っているんだから。まあ大負け一回でも食らったらそこでハイお仕舞いということにしようとは思ってはいる。だいたいにおいて昔はパチンコやること自体にけっこう面白みというか、楽しみを感じてはいたのだけど、今はそれがホントにない。勝っていようが負けていようが、ほとんど惰性で打ち続けているようなものなのである。
12時少し前に入ってすぐにいつもの海で打ち続ける。2〜3台とっかえひっかえして打つ。だいたい9千円くらいの投資でやっと9で揃う。それからは怒涛の連荘、連荘が始まり、またまた大勝利なのである。トータルで17000発弱出した。この店は等価なのでけっこうウハウハなのである。投資分差し引いても6万弱の浮きである。なんか恐ろしいようなツキである。年末にも10万以上の浮きだったのに、新年早々10万以上浮いているのである。交通事故にでも遭わないかとちょっと心配になりそうな気分だ。長いパチ人生でもここまで連勝が続くのは珍しいことだ。まあたいていのことは経験しているし、最終的には負けるのだけどね。
で、今回はというと、とりあえず一度大負けしたらそこですっぱり止める。そういうつもりでいる。