ウニクス三芳

 明日は娘のいっている学童の遠足が予定されていたので、弁当の食材を買うため新しく川越街道沿いにできた新しいショッピング・センター、ウニクス三芳に行ってみる。ヤオコー靴屋のABCマート、ダイソー、TUTAYA、サーティ・ワンなどが入っいるようだ。時間がかなり遅かったので閑散としていたけど、日中だどけっこう時間をつぶせそうだ。
 駐車場にもかなり車椅子専用スペースもあるし、通路も広めに設定してあるので妻を連れてもいけそうだ。とにかく家から車で5分程度だから近くていい。しかし買い物一ついくにしても、それまでは気にもとめなかった車椅子スペースとかにまず目がいってしまうのは仕方がないこととはいえ、なにか悲しい。