おバカなDVD&ウェブサイト

 仕事で調べる必要があって、グーグルで『広辞苑』を検索してたら変のものを見つけて大笑いしました。
アダルトビデオ『広辞苑の女』DVD版
http://cagami.velvet.jp/dansyaku/dansyaku_koujien.shtml
 バカだよ、これ!!。「広辞苑とのベッドシーン」「ハードな音読プレイに泣き出す女優」「屋外での広辞苑露出プレイ」
 おまけにこういう注意書まである。
「《ご注意!》この作品は広辞苑を調べるのが好き、広辞苑を調べる女の子が好き、という広辞苑フェチの方のためのビデオです。女優の裸やセックスシーンは一切ありませんので、ご注意下さい。」
 ようは若いおねえちゃんが広辞苑を抱いて寝てたり、抱えて読んだりするだけんだね。いや〜笑えた。実際に観るとなるとなんか企画倒れなんだろうが、よくぞ考えた。よくぞ撮ったって感じだね。

 あと、ヤフーのパロディ・サイト「幻覚エンジン『ヤイト王!』」ていうの。
http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/3733/yaitoo/index/
 ヤフーのロゴそっくりでYAITOOっていうんだが、まあコンテンツも似せていて、中身もそこそこ充実していて面白い。笑えるな〜。しかしこういうものに手間ヒマかけるっていうのは、なんとも暇人というか、悪しき情熱を感じて、けっこう感動モノだね。こういうどうでもいいというか、無益なことにものすごい手間暇、情熱をそそぐのってほんと嫌いじゃない。
 笑ろうたワ。