パチンコ三昧

 今日は朝からずっとパチンコ。
ほぼ、開店と同時に入って確変が続くと評判の新台、大ヤマトをやるが、8000円投資してもまったく出ず、その後「海」とかをやるがまったく駄目。有り金を1000円残してすべて費やす。一度店を出てCDで30000おろして再挑戦。「超海」でやっと確変を引き、10回出すが3箱のまれ、7箱で終了。その後、やはり新台の「おそ松くん」に挑戦するも、これはまったく出ず。
 それでしょうがなく、「海」のコーナーがすいていたので、そこでちょろちょろやるといきなり魚群、7と8のクロスでマリンちゃんリーチに発展するが、8でそろったのでこれはのまれて終了かと思ったところ、100回転のサービス中に再び7と8のクロスでマリンちゃんリーチが7であたり確変。その後4のサメが再抽選で5のエビで当たるなどして、最終的に7連チャンで終了。
 その後も再び「おそ松くん」や「走れコータロウ」といった新台にチャレンジするが、まったく駄目。持ち金は再び1000円に。この時点で46000円つぎこんでいることが判明。13箱出しているため多分浮いてはいるとはいえ、いつものドツボ状態に陥る。
 しかたなく換金して69000円。その金持って再度店内に戻り、再び「おそ松くん」に挑戦。4000円目で7の確変当たり、そのまま確変が続き最終的には10連チャンで終了。
 1日で出した箱数としては、都合27箱だから過去最高だとは思うし、70000くらい浮いた勘定だけど、なんとなく不毛な人生だなと感じる。なんかこのまま深みにはまるととんでもないところへ行ってしまいそう。もうすでに片足つっこんでいるような気もするけど、とにかく真っ当な勤め人としては、そろそろパチンコにはまるのも考えものだとは思う。
 せっかく勝ったんだから、このへんが潮時?わかってはいるんだけどな〜